人は見た目が、、、

おはようございます。

晴れた朝の冷えた空気が

大好物のじゅるりです。

今限定。

真夏は暑いので遠慮します。

 

さてさて。

「人は見た目が100%」

女子が好きそうなドラマですね。

ビューティー研究。

 

あの桐谷さんは見ていてイライラします。

昔の自分を重ねるからですね、わかります。

 

前回の編み込みについて

キラキラ女子の皆さんが放った一言が

自分にもぐさっときたので

皆さんにも是非ぐさっとなっていただきたい。

 

 

「鏡の前で1時間粘ったことありますか」

 

あれはキラキラ女子のセンスではなく

練習の賜物。

 

これには、私も桐谷さん以上に

ぐはぁっ!となりました。

 

同じ悩みを抱えていたのか。

 

てことで、

今朝はちょっと早起きして

髪に動きをつけてみました。

 

さすがに4時起きはできませんが。

 

今週末は引きこもりビューティー研究でも

しようかな。

 f:id:jururi_upon:20170516072107j:image

 

憧れのゆるふわ。