自分を褒める日

こんにちは。
年賀状を書き始めました。
じゅるりです。

一言何付け加えようかと
今年一年のこと
考えていたらなぜか泣けてきました。

うん。
自分頑張ったよ。

最近成長出来てるかなとか
上司が嫌とか
やめることしか考えてなかったけど

1年前より
確実に成長してるわけだよ。


昨日、隣の技術顧問に一年ありがとうございましたって送ったら

一年間よく頑張りました

って帰ってきて
泣きそうになった。

思い出して今泣いてる。

そうだよ。わたしきっと頑張ってたよ。

なんだかんださ
鬱になったり、頭痛かったり
部署が変わったり

あったけど

そんな変化の中でさ

頑張ってたよね。わたしなりに。

これは何の涙かな。
嬉し涙
お疲れ涙
悔し涙


安心した涙かな。

よくやった。

来年も頑張ろう。


そして今は年賀状完成させよう。